カプーな日々

なるべく無農薬のお野菜や地元で獲れたお肉を使い、調味料やスパイスにもこだわって、カラダとココロにやさしいゴハンを作っています。イベント出店、テイクアウト、ケータリング承っています!

2016/05/23
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
2013/02/25
スタッフ募集


只今、cafe CAPU では

STAFFを募集しています。

勤務日時は基本は毎週土曜日の12時〜5時くらいまで。日曜、祝日勤務もたまに有りなので、そのへんの融通がきくと嬉しいです。

作業は最初は配膳とドリンク作りなど。

慣れてきたらキッチンのお手伝いもお願いできたらいいなって思います。

なので、キッチン経験は問いませんが、自炊程度でもよいので調理に興味がある方、大歓迎です。
ゆくゆくは、メニュー作りや店のディスプレイも一緒に考えたりできたら楽しいなって思います。


週1の短時間の勤務になりますが、

一緒に働いてみませんか?

その他、詳細は直接お店まで連絡をくださーい。

お待ちしてます♪♪

☎ 054−252−5343 チーまで
(木曜以外の午後3時以降にお願いします)
-
2016/05/23
スポンサーサイト
-

Comments

michiさま
メッセージありがとうございます。
ごめんなさい。一応、基本週末でお願いしてるので、絶対ではありませんが、できればお休みしない気持ちではおねがいしたいのです。

連絡先など個人情報もあるかと思いますので、ブログにではなく、お店の方に直接連絡を頂けると助かります。よろしくお願いします。
2013/02/27 13:16 チー
はじめまして。
スタッフ募集のブログを拝見させて頂きました。
私は、平日仕事をしてしまっているのですがずっとカプーさんのようなカフェでお仕事をしたいなと思ってきました。勉強したい事や趣味でたまに土日の休日に予定が入ってしまうこともあるのですが、。
もしも、条件が合いカプーさんでスタッフができたらいいな〜と早速メールをさせていただきました。
調理なども自炊程度ですが、好きでドリンク作りやデイスプレーも興味あります。
今週の木曜から3月の中旬まで旅にでかけてしまい、戻るのは3月15日以降になってしまうとおもいます。PCは持って行く予定です。
2013/02/26 19:24 michi