カプーな日々

なるべく無農薬のお野菜や地元で獲れたお肉を使い、調味料やスパイスにもこだわって、カラダとココロにやさしいゴハンを作っています。イベント出店、テイクアウト、ケータリング承っています!

2013/03/08
休日は山へ



休日は山へ。。。

今日は、びく石へ登ってきました。

道沿いに小川が流れていて、川のせせらぎと風の音が気持ちいい。




相方は、川のせせらぎをiPhoneで採取するのにハマってる模様(笑)




びく石山頂までの山路。
小さな滝があったり、ちょうど、疲れたなぁ〜ってタイミングに可愛い丸太の椅子があったり、、、




あちらこちらにゴロゴロしてるおっきな石に見惚れたり、、、




木々のさまざまなディテールや、、、




こんな葉っぱの水玉を楽しんだり、山を満喫してきました。




そして、ふきのとうとクレソンを山のお土産に。

久しぶり自然の中に身を委ねた気持ちいい一日でした。
日々のこと

Comments

2013/03/08 18:29 cafecapu

Trackback

Trackback URL :
http://cafecapu.jugem.jp/trackback/573