カプーな日々

なるべく無農薬のお野菜や地元で獲れたお肉を使い、調味料やスパイスにもこだわって、カラダとココロにやさしいゴハンを作っています。イベント出店、テイクアウト、ケータリング承っています!

2007/10/10
アクリルアパート LIVE 後記





9.29のアクリルアパートさんのライブが終わって、
ハコリエ展準備で慌ただしく過ぎ、ハッと気付けばもう10日。
遅ればせながら、やっとこさのライブレポート。
今回、悪天候にもかかわらずたくさんの方にお越しいただきました。
どうもありがとーございます!!!

今回のアクリルアパートさんは、浜松のジャズピアノ+ボーカルデュオ。
ジャズとは言ってもモダンとかスタンダードではなく、
POPな感じのわりと聴きやすいジャズと言った感じ。
ピアノの中村さんのクールかつアグレッシブなピアノの演奏にさわやかな優しい歌声のリュウ君。みなさんうっとりと聴き入ってました。









 

客席はこんな感じ。みなさんいい感じ。



しっとりした楽曲には、照明を落としてろうそくの灯りで演出

























会場セッティングしてるTokiOtoAkariスタッフ

  


※写真提供は、いつもGOODなPAのTokiOtoAkariメンバーのシノさんと、CAPUにポストカードを置いてくれている望月暁子さん。ステキな写真をどうもありがとー。


次回の『TokiOtoAkari LIVE 』は、12/8(SAT)に決定!!!
この日は、CAPU5周年も兼ねて、一日ライブデーに。
詳細はまた後日、お知らせしまーす。
お楽しみに♪♪♪




-

Comments

 もちづき。サマ
ステキな写真、どうもありがとうございました!!!
アクリルアパートさん。ホントステキでしたねー。
1階で聞いていたお客さんたちも、聞き惚れてました。
浜松のライブ。いいですねー。私も行きたいっっ
12月のライブまでお預けですねー。
2007/10/13 22:07 チー
こんばんわ♪
本当に素敵な夜をありがとうございました^^
美味しい食事と美味しい音楽に、酔いしれた夜でした。
すっかり「アクリルアパート」さんのファンです♪
12月のライブも楽しみにしています!
・・あと、写真つかっていただいて、ありがとうございます;
トラバさせていただきます♪
2007/10/11 21:28 もちづき。

Trackback

先日、CAFE『CAPU』さんで行われた『アクリルアパート』さんのライブのときの一枚です。 透き通るような歌声と、魂のこもったピアノ。 酔いしれるってありきたりの言葉だけど、本当に、「酔いしれた」一夜でした。・・・
Trackback URL :
http://cafecapu.jugem.jp/trackback/72