カプーな日々

なるべく無農薬のお野菜や地元で獲れたお肉を使い、調味料やスパイスにもこだわって、カラダとココロにやさしいゴハンを作っています。イベント出店、テイクアウト、ケータリング承っています!

2015/10/08
10/11,12は『手創り市』@護国神社に出店します
今週末は、静岡護国神社で開催される手創り市に出店します!

いつも楽しみにしているこのクラフト市。

全国各地から個性豊かなクラフトやアートが集まります。

手づくりのぬくもりあるモノたちは生活の宝もの♪

新しい作家さんとの出会い、お客様との語らい、

今回もわくわくな気持ちでいっぱいです♪♪

お時間ありましたら、ぜひぜひお越しくださいね。

カプーは、『伊豆鹿のキーマカレー』『ガパオ麺』

『自家製酵素シロップソーダ』『豆乳チャイ』

ご用意してお待ちしています!

 


手創り市 @静岡護国神社


10月11日〔土〕12日〔日〕


9:00〜16:00


★出展者一覧はこちらから

http://shizuoka-info.jugem.jp/?eid=840


★アクセス
 http://www.shizuoka-tezukuriichi.com/accsess.html

ご来場者専用の駐車場は御座いません。
 公共機関を使用してのご来場をお願い致します。



手創り市HP
http://www.shizuoka-tezukuriichi.com/





 
出店のお知らせ

Comments

Trackback

Trackback URL :
http://cafecapu.jugem.jp/trackback/757